夢と現実の話をしよう

𝑰 𝒄𝒐𝒖𝒍𝒅𝒏’𝒕 𝒃𝒆 𝒉𝒂𝒑𝒑𝒊𝒆𝒓.

20210306

めちゃくちゃ待っていた俳優仕事が続々と決まっている模様の錦戸亮ちゃん

あまりにも最高すぎるし天才なんですよ、、、、という気持ちになる。

 

3月1日に1番初めに出た情報はリリーさんといっしょにイギリスと日本で撮影する映画、、、初めて決めたお仕事がこれかどうかはわからないけど一発目にばんっとでてくるにはあまりにも強くて

 

3月5日のリリイベでは見ましたか?「まだ公式じゃないから何とも言えないけど」みたいなこと言った後に「他にも何回か、」って言ってたみたいではぁーーーーー、、、、いい、、最高、、、、ありがとう錦戸亮ちゃんっていう気持ちになったしもう私ら錦戸亮ちゃんを応援してるってだけで人生優勝なのでは?って思い出すようなくらい気持ちがたかぶったので、、最後の挨拶もレポを見ただけだけど私の知ってる錦戸亮ちゃんだ、、ってなったし振り返らずにはけていくのもしってる、、、ってなった

 

とにかくこれからも錦戸亮ちゃんの世界が輝きますように

 

最後に錦戸亮ちゃんにもう少し健康になってもらえると嬉しいです