夢と現実の話をしよう

𝑰 𝒄𝒐𝒖𝒍𝒅𝒏’𝒕 𝒃𝒆 𝒉𝒂𝒑𝒑𝒊𝒆𝒓.

20200305

まだ半年、もう半年

なんだかんだでもうこんなに経ってたんだなって気持ちと亮ちゃんから発信されたあのすごい量のことが半年で起こってたと思うと本当にスピード感が愛おしくてたまらなくなるよ。

亮ちゃんからの言葉がない中大倉くんがラジオで亮ちゃんは多くを語らないかわりに行動で示していく人って言ってて本当にそうだなあって。あの1ヶ月の寂しさや悲しさ全て吹き飛ばしてくれるくらいに色んなことしてくれて感謝しかない。亮ちゃんの言葉、行動、全てにおいてこうゆうところが本当に大好きなんだろなって。

十五祭の発売が決まったオーラスの辺りは変な噂がたくさん出てたせいで私なんか勝手に「良かった。これで2ヶ月先が保証された。」って思って安心してたなあ。その時はまさか亮ちゃんのソロコンが控えてるなんて想像しなかったしほんとにほんとに悲しいかったし辛かったけどこれからは亮ちゃんだけの手で明るい未来作ってくれるって期待するとほんの少し心が軽くなった気がしたなあ。あの時は本当はこんな未来なんて来て欲しくなかったし正直ネットもほとんど信じてなかったけどそんなの表面だけで本当は心のどっかでいつか来る日を構えていたし準備していたのかな。今もまだ夢なのかなと思っちゃう時があるのはきっとあまりにも終わり方があっけなかったから。きっとそう。私が大好きな、愛した、最高の亮ちゃんのことをあんなWebページの数行で終わらせるのは本当に納得いかないし悔しかったなあ。悪いことだとはわかっているけど2年前と比べてしまう。あんだけ最後最後最後って騒いで仲が悪かったやバラエティが嫌ということを書く週刊誌をねじ伏せたのかっこいいって思ったし関ジャニ∞だなって思ってたなあ。動画で47を発表したときは本当に信じられなかったけどもし自分が他担なら不安で不安で仕方ないから発表してくれたらちょっと安心しただろなって。きっとこれから理由なんて多分というか絶対わかることがないと思うけど本当に喧嘩だったらあんだけ楽しそうにやっててさすがにそこはプロだな〜って。私が亮ちゃんを好きだったことは事実だしこれからも好きだし。不動の1番なのでこれからもずっと追いかけます。それと同様6人の時の亮ちゃんの姿も嘘じゃないしからあの時の言葉もなにもかも亮ちゃんを傷つけるものにはなってほしくないです。間違いなく1年間一生懸命引っ張ってくれた。たくさん微笑んでくれて笑えーー!!!!とまで言ってくれた。本当にどこまでも亮ちゃんは最高です。

 

これからの亮ちゃんにも幸あれ