夢と現実の話をしよう

𝑰 𝒄𝒐𝒖𝒍𝒅𝒏’𝒕 𝒃𝒆 𝒉𝒂𝒑𝒑𝒊𝒆𝒓.

20210905

まず初めに2年前の私へ

めちゃくちゃ元気に楽しく錦戸亮ちゃんのこと応援してるよ。

私より

 

今めちゃくちゃ楽しいし心も穏やかに関ジャニ∞錦戸亮ちゃんも見れてるの本当に感謝しかないなって思っちゃう。あの時はどうなるんだろうこの先って本気で考えたし何もしないでいたら泣いちゃうくらい情緒不安定だったな。1限少ないクラスが雨降ってるから部活なしっていって帰って私が帰る頃はやんでてでも曇っててたまたま一人で帰ってたけど色んな噂されてたからもしかしたらね、まあ怖いね、って言いながら教室で友達とバイバイして通り道にある車屋さんの信号で携帯開いたらメール来ててとりあえず閉じたの覚えてる。今見たら駅まで行けないってめちゃくちゃ思った。駅着いてメール見たら一人で泣いちゃって友達がたまたまいて話聞いてくれて帰ったな〜って。わかりやすく地獄だった。早く帰ってくることなんて滅多にない母が同僚に「今日は早く帰った方がいいと思います。今すぐに」って言われて帰ってきたの今思うとめちゃくちゃ笑える。その同僚の人嵐のファンらしくって11日に結婚式あげるらしい。

 

とまあさあこの2年で私生活では部活しながら金曜日以外毎日塾に行ったり絶対しないと思ってた一人暮らしが突然始まったりそこそこハードでしんどかったしもっと別の選択できたよね〜って思うことも未だにあるけどもうちょっと経ったらその選択も肯定できるようになるといいなって軽く思ってる次第です。きっと2年前の今日では関ジャニ∞のことを嫌いになるかもしれないと思ってたけど今ではまだ割とズブズブな関係築いてるように肯定できる日がきます!(断言)

 

錦戸亮ちゃんのおかげで毎日めちゃくちゃ楽しいしなにより持ってくるお仕事も主体でしてるお仕事も全部信頼できるんですよ本当にありがとうございます。これからも健康には気をつけてください。

 

追伸

今は明日のテストのことで精一杯で正直しんどいし精神やられてるけど終わったらもうちょっと回復してると思うよ…