夢と現実の話をしよう

𝑰 𝒄𝒐𝒖𝒍𝒅𝒏’𝒕 𝒃𝒆 𝒉𝒂𝒑𝒑𝒊𝒆𝒓.

20191031

ありがとうとっても幸せな1ヶ月を

 

これまでにないってくらいに濃い1ヶ月でした。先月の今頃はなんとも言えない悲しさと寂しさで本当に嫌で9月が終わらないと亮ちゃんが動かないことはわかってても終わって欲しくなくてって体力も精神もズタズタだったなあ。十五祭見れるのか?って思って多分見れないよなって思ってずっと考えてもどうしようもないことばっか考えてた。だけど10月が始まった瞬間天と地がひっくり返ったようになってあの日に全部の色が世界から消えてたのに一瞬にして戻ってきて。すごい嬉しかった。それから沢山のことが1ヶ月の間に発表され続けて気づいたら今日になってた。先月の今頃の自分に今の世界の話してもきっと意味わかんないってゆうし信じないだろうなあ。こんなにも沢山の幸せをくれる亮ちゃんを応援してる私らたぶん世界で1番幸せやし優勝やん?って。

明日からのツアーもアルバムも何もかも倒れないように疲れないように頑張ってね