夢と現実の話をしよう

𝑰 𝒄𝒐𝒖𝒍𝒅𝒏’𝒕 𝒃𝒆 𝒉𝒂𝒑𝒑𝒊𝒆𝒓.

20190930

ありがとうアイドルの錦戸亮くん。

ありがとうここまでアイドルしてくれて関ジャニ∞にいてくれて。

 

ほんとにほんとに悲しいし辛いけどこれからは亮ちゃんだけの手で明るい未来作ってくれるって期待すると少し心が軽くなります。本当はこんな未来なんて来て欲しくなかったし正直ネットもほとんど信じてなかったけどそんなの表面だけで本当は心のどっかでいつか来る日を構えていたし準備していたのかなと思います。今もまだ夢なのかなと信じてないのはあまりにも終わり方があっけなかったから。きっとそう。私が大好きな、愛した、最高の亮ちゃんのことをあんなWebページの数行で終わらせるのは本当に納得いかないし悔しい。悪いことだとはわかっているけど1年前と比べてしまう。あんだけ最後最後最後って騒いで仲が悪かったやバラエティが嫌ということを書く週刊誌をねじ伏せたのかっこいいって思ったし関ジャニ∞だなって思いました。だけど今となってはそれも心を痛めつけるひとつなわけで。動画で47を発表したのは本当に信じられなかった。まあでももし自分が他担なら不安で不安で仕方ないから発表してくれたらちょっと安心するかもしれないけど。でも名前も彼とかも一回も言わずメールの内容が全て、で一蹴したの本当に信じられない。今まで見てきた関ジャニ∞じゃないな〜〜って思ったし明らかにおかしいやろって思った。でも本当に7人で言い続けた夢を1人が抜けて6人になった関ジャニ∞が叶えようとしているとは思いもしなかった。なのに微妙な空気で抜けた後5人でやるなんて信じられなくて。はあ亮ちゃんもすばるくんも一緒に夢叶えて欲しかったなって。今回の理由なんて多分というか絶対今後わかることがないと思うけど本当に喧嘩だったらあんだけ楽しそうにやっててさすがにそこはプロか〜と思う。けど、もし亮ちゃんが5人のこと嫌いになってやめたなら本当によく十五祭できたな〜〜って感じやしどの曲も楽しそうだったな〜〜って思いました。逆に5人が亮ちゃんのこと嫌いだったらと考えた時何にも思いつきませんでした。言うならば自担至上主義なので。まあそんなの本当勝手ですよね。亮ちゃんを正当化するための手段以外なんでもない。最後の最後、お互いに嫌い同士だったとしてもそうじゃなくてただただどこからかの圧力やったとしても何にしても私が亮ちゃんを好きだった時間もお金もなんにも後悔してない。亮ちゃんがいいそうな雰囲気でゆうと今までの自分を否定したくない。ですね。私が亮ちゃんを好きだったことは事実だしこれからも好きだし。不動の1番なのでこれからもずっと追いかけます。それと同様去年の亮ちゃんの姿も嘘じゃないしアイドル錦戸亮としてはあれが全てなわけだからあの時の言葉もなにもかも亮ちゃんを傷つけるものにはなってほしくないです。間違いなく1年間一生懸命引っ張ってくれた。たくさん微笑んでくれて笑えーー!!!!とまで言ってくれた。そんな亮ちゃんの思い出を他から傷つけられたくないし汚されたくないなって。本当にこんな日が来るなんて思ってもなかったよ。去年亮ちゃんが“自分の好きな人を見失わないで”って言った時あぁこうゆうとこ本当に大好きだなって思ったよ。今日でアイドルの亮ちゃん終わってしまうの本当に悲しくて辛くて寂しくてどうしようもないよ。発表を聞いたときは日常から色が全部無くなっちゃって辛かったけどきっとこの日常に色をつけてくれるのも亮ちゃんだって信じて待ってるよ。

 

ありがとう

 

これからも1番でいてね