夢と現実の話をしよう

𝑰 𝒄𝒐𝒖𝒍𝒅𝒏’𝒕 𝒃𝒆 𝒉𝒂𝒑𝒑𝒊𝒆𝒓.

20190906

22年目おめでとう

そしてあなたの新しい門出の日が、あなたの明日が、晴れますように

 


まだまだ受け入れられないことばかりだけど大好きなあなたの決断だから応援するよでもね本当なら最後の瞬間の5万人の1人になりたかったしありがとうも言いたかったよ。そしてきっとあなたのことだからこれから先このことについて話すこともないってこといたいほど分かってるからいいように解釈するくらい許してね。14年前に親友との別れ、8年前に幼馴染との仕事に専念、1年前に憧れの人との別れ。これだけいろんな立場で経験してきっと思ったんだよね。どんな風にするのが1番いいか一生懸命考えたんだよね。しかもさあなたが不器用ってこともすごいわかってるよ。ツアーの最後で丁寧にお辞儀してありがとうございましたって言ってすぐにはけていくもんね。どんな顔してどんな風にしてればいいかわからないんだもんね。まあそれもこれもどれも私が勝手に思うだけだからなんにもわかんないけどね。そう考えると知ってるようであなたのこと何にも知らないね。名前と誕生日くらい。でも救われたことには間違いないしその作り上げたのか本当なのか分からないけど嘘がつけないところとか1人じゃ番宣も怖くて家族のことも友達のことも大切にして、ってたくさんたくさんあなたがいるだけで救われてます。だからさこれからも姿を見せてね。最後にちゃんとご飯食べてね。お仕事もして欲しいけど適度に、疲れない程度にでいいよ。きっとそのうち欲張っちゃうけどあん時言ったやんけくらいに思ってください。サーフィンもおんなじ映画何回も見るのも何ヶ月かに一回女の人ととられるのも全てひっくるめて大好きです。だからこそコメントでも動画でも一度もあなたの名前も代名詞も出なかったことがすっごい悲しかったし悔しかったよ。なんかいなかったものにされたみたいだしあなたの努力も全部見てなかったみたいだ!って思った。けどそれもあなたの思いならもう受け入れるしかないかなって思います。ながながとこんな重い話でごめんね。それとギターだけは辞めないでね。見たら思い出すからなんて理由で手放したって知ったらそれこそ立ち直れなくなる気がするから。それか嘘が上手な人になるしかないね。でもきっといつまでたっても自分に嘘つけない負けず嫌いなんだよね。いいよそのままで。これからもずっとそのままでいてね。いつもありがとう。そしてこれからもたくさん楽しませてね。